ハロウィンナイトで演奏・ダンスをしてきました!

NO IMAGE

こんばんは!さとうです!

 

さて、10月31日はハロウィンでしたね!

先日のブログでもおつたえしましたが、SHOW!の学生たちは、30日・31日に、「リージェンスウェディングマナーハウス」という結婚式場で行われたハロウィンナイトに参加してきました!

 

「ドラキュラ伯爵と女海賊の婚礼パーティ」がテーマだった今回のハロウィンナイト。

 

参加したのはまず、ウインドオーケストラ科の学生たち!

思い思いの仮装をして参加しました!

 

そうです!お気づきかとは思いますが、全員「不思議の国のアリス」をイメージした仮装!(1人悪魔が迷い込んでるけど!)

会場のスタッフにチェシャ猫さんがいたので一緒に写真も撮ってもらいました!

 

もちろん演奏もがんばりました!2日間で合計6ステージ!

一緒に演奏したのはヴォーカル科の田辺くん。

田辺くんは死神コス!

んーと、死神…?違うのついてるな…(´・ω・`)!彼も6ステージ頑張りました!

 

 

そして、ダンスエンタテイメント科の学生たちは、

今回の主役「ドラキュラ伯爵と女海賊」の役を引き受けてくれました!

本物のチャペルでの擬似婚礼式!

めちゃくちゃ綺麗でした…!

 

そして、パーティ会場にうつってのフラッシュモブ!

こちらは、リージェンスのスタッフの皆さんと一緒に踊りました!

会場には2日間で合計2200名のお客様が来場されたそうです!

みなさん演奏にフラッシュモブにとても喜んでいただきました!

 

貴重な経験をさせてもらいましたね!

ありがとうございました!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: