SHOW!の卒業生のみなさん、卒業おめでとう!#音楽専門学校 │ SHOW! ブログ

SHOW!の卒業生のみなさん、卒業おめでとう!#音楽専門学校

NO IMAGE

2017年3月8日

卒業生おめでとう!

SHOW!では卒業パーティーは新潟LOTSで行われました。

 

笑いあり、涙あり?というパーティー。

突然言われてステージで歌ってくれたり、プレゼント渡したり感謝しあったり。

SHOW!ならではのパーティーでしたね。

 

卒業して社会に出るみなさん、新たなスタートラインに立ちました。

どんな時でも楽しい時があれば、苦しい事もある。

周りに流されてもいい。

昨日出来なかった事が今日出来るようになった体験

以前は分からなかった事が分かるようになった経験

SHOW!で体感した事ですね。

 

今後の人生にも活かせいてください。

 

はばたけ卒業生!

 

 

 

2016年度卒業式&卒業パーティー動画リスト

↑こちら、卒業式、卒業パーティーの様子が動画で見れます!

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: