大盛況!K-POP CAMP学生、K-POP×SHOW!に出演!#音楽専門学校

NO IMAGE

こんにちは!

だいぶ日が経ってしまいました。。

11月4,5日のK-POPCAMP後半戦!

11月5日(日)に行われた『K-POP×SHOW!』に出演したCAMP参加者!

 

K-POPCAMP前半ブログはこちら

 

 

いよいよ本番の様子を紹介!

 

司会進行はK-POPエンタテイメント科1年、島田桃果さん!

本人も緊張の中始まりましたK-POP×SHOW!

 

本番前ですが、結構リラックスムード。

というよりも楽しんでます!

それもそのはず!まずはDJタナカルビによるペン友タイム!

出演者や来場者が会場で流してもらいたい曲をリクエストしてガンガン流れちゃいます~。

もちろんリクエスト曲は、全てK-POP!すごいイベントです!

 

何だか楽しそう!

昨日は知らない人同士でしたが、みんなでCAMPやりましたもんね!

もうK-POP好きな友達同士です!

 

 

続きましてコピユニステージ(前半戦)

①島田桃果

 

②RING

 

③Steal

 

④TORAUSAGI

 

⑤渡邉 佳菜瑛

 

⑥A.M.

 

⑦4ever

 

前半終了!

ここでまたしてもDJタナカルビによるペン友タイム!

しかし、次はK-POPCAMP参加者達によるステージなのです!

最後の最後までダンスの確認を廊下でしております!

 

いざステージへ!みんな頑張って!!

 

 

本番のステージです!『PICK ME』


 

無事に終わりました~!

達成感と共に、思うように出来なかった参加者もいたようでしたが。

みんな頑張りました!

 

K-POP×SHOW!は後半に進みます!

コピユニステージ!

⑧Sugar High

 

⑨佐野風花

 

⑩Horangi

 

⑪C&H

 

⑫川端歩紀

 

⑬渡邉佳菜瑛

 

⑭PINCE

 

⑮GOT7

 

⑯4ever

 

全ての出演が終了し、K-POPCAMPのダンスを指導してくださった

パク・チャンホ先生から総評です!

ダンス指導の時は厳しく、そして妥協は許さない姿勢で参加者を指導してくだっていたのですが、

ここでは笑顔を交えながら、やりきった参加者、ステージに立ってくれた出演者を労います。

 

そしてここでなんとびっくり!

カメラマンの私も知らなかった、サプライズ!

もう一回このステージで『PICK ME』を踊る事になりました~!

今度はすごい!チャンホ先生も一緒に踊ってくれたのです!


かっこよすぎる!

この人数をまとめてくれた事や、引っ張ってくれたチャンホ先生!

好きなアーティストと一緒に仕事をしている先生と一緒にダンスが出来るのは

ありえない事ですね!最高のサプライズでした~!

 

 

興奮している参加者達!

でもK-POP×SHOW!はラストのDJリクエストタイム!

最後まで楽しもう~~~!!!

K-POP好きな参加者達からのリクエスト!

自分が好きなアーティストの曲がかかった瞬間、ダンスフロアではなく、今度はステージで踊りまくり!

一体何曲のダンスを覚えているのでしょうか???

それほどK-POPがすきなのですね!

踊る人がどんどん増えていった?ラストに向かって大人数がステージにあがりました!


 

リクエストタイムも終了し、K-POP×SHOW!も大盛況のまま終了です。

と、ともにK-POPCAMPもこれにて終了です。

 

たった二日間でしたが、かなり詰め込まれた授業内容でした。

SHOW!の歴史上で、学生を校舎に泊まらせて行うイベントはあっただろうか?

おそらく初の試みでしたが、皆さんの協力もあって無事に終わる事が出来ました。

 

皆さんまた是非会いましょうね!

パク・チャンホ先生、次回は12月16日のオープンキャンパスに

またまたゲストでSHOW!に来校します!!!

 

みんな、またチャンホ先生に会いにくてくださいね!!!!

オープンキャンパス参加エントリー

▼▼▼

SHOW!ウインタースクール開講!

 

 

そして、次回のK-POP×SHOW!は

2018年1月20日(土)

詳細はこちら!

 

皆最高の時間をありがとうございました!

また会いましょう!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: