【保護者のみなさまへ】 3/23(土)音楽の専門学校の全てが分かるオープンキャンパス情報です │ SHOW! ブログ

【保護者のみなさまへ】 3/23(土)音楽の専門学校の全てが分かるオープンキャンパス情報です

NO IMAGE

こんにちは。

入学相談室の南雲と申します。

 

今回の記事は保護者のみなさま向けに

3/23(土)SHOW!オープンキャンパス情報を書かせていただきます。

 

オープンキャンパスは高校生が一人や友だちと一緒に行くイメージがある方もいるかもしれませんが、SHOW!の場合、音楽関係の学校ということもあり保護者のみなさまもご一緒に参加いただく場合が多いです。

入学に賛成の保護者の方はもちろんですが、進学に反対される保護者の方もこの機会に、音楽業界のことやデビュー・就職などについてをお話をさせていただけると幸いです。

 

また、今回の3/23はAM開催も行っている特別なオープンキャンパスとなっております。

AMコース・PMコースそれぞれ2コマずつ体験レッスンを行っており、

技術や知識の向上をしたいお子様には特におすすめな内容です。


保護者会も開催しており、学校長より本校の教育方針などの説明もさせていただきます。

また、「体験レッスン見学」「進学資金説明会」「教育提携説明会」など

選べる内容も御座いますので、お好きなものをご選択いただければと思います。

※教育提携説明会は「韓国の明知大学校への3年次編入制度説明・avexとの連携授業」の内容です

 

3年生もしくは既卒の方も3/30の入試がまだ残っておりますので4月入学もまだ間に合います。

2年生・1年生の方も進路の動きだしは早いほうが残りの高校生生活の充実度も変わってきます。

 

この3/23(土)の春の特別なオープンキャンパスで、

国際音楽・ダンス・エンタテイメント学校のこと、さらには音楽業界のことを少しでも知っていただけると幸いです。

また保護者様が同伴の場合が、ささやかながら500円分のQUOカードをプレゼントしております。

また、この日は無料送迎バスを新潟県内の他に、長野県・福島県・埼玉県・山形県・群馬県から運行しております。 バス乗り場や詳しい時間はこちらバナーでご覧いただけます。

 

バスエリア以外の方に関しましても下記のサポート制度で交通費等のご負担を減らさせていただきます。

①交通費サポート制度(上限1万円までで片道分の交通費を支給)
②宿泊サポート制度(提携施設での宿泊費が無料)

 

オープンキャンパスの参加・無料送迎バス・①②のサポート制度はご予約が必要ですのでこちらの予約フォームからお申込みをお願いいたします。

 

予約前にオープンキャンパス詳細が気になる方はお電話やLINEのメッセージでお気軽に入学相談室までお申し付けください。

 

TEL:0120-086-349

LINE:@show

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校

入学相談室 南雲 翔太


 

その他カテゴリの最新記事

error: