韓国初のステージパフォーマンス! 「韓国留学17日目」 │ SHOW! ブログ

韓国初のステージパフォーマンス! 「韓国留学17日目」

NO IMAGE

韓国留学17日目sun

あにょはせよ!

今日は、韓国留学に来て初の公演でしたkaraoke

 

私達が用意したステージは、少女時代 テヨンのsomething newBLACKPINKの불장난です!!

テヨンさんの曲は、かれんがボーカルの4人がバックダンサーで、BLACKPINKさんの曲は、りえ、もえみ、もえか、ゆめのの4人でのダンスステージですpaper

去年の10月に韓国研修に来た時もステージに立たせて頂きましたが、その時と同じくらい緊張であたふたしていましたsweat01sweat01

ですが、ステージに立つと韓国の学生さんが沢山盛り上げてくださり楽しくパフォーマンスをすることが出来ましたhappy01shine

あと今日見て思ったのは韓国の学生さんたちのステージも素敵でどれも目が離せなかったですeyeheart01

 

多分語るとキリがないのであえてどんなステージだったのかは秘密です!笑

ですが、ステージに立つ際に学べるものが沢山あり、それをどんどん自分にも取り入れて最高のパフォーマンスを出来るようになりたいと思いました!!!!

 

最後はみんなで楽しく集合写真cameraも撮れて、無事公演を終えることが出来ましたconfident

もえか、もえみ、りえ、かれんとほんとにお疲れ様!!みんな今日はゆっくり寝てねcatfacesleepy

今日も皆さん1日お疲れ様でした!!ゆめのがお送りしました~paper

その他カテゴリの最新記事

error: