ダンス基礎練習をなんと…4時間! 「韓国留学28日目」 │ SHOW! ブログ

ダンス基礎練習をなんと…4時間! 「韓国留学28日目」

NO IMAGE

韓国留学28日目happy01airplane

今日は、ダンスの基礎練習がなんとびっちり4時間ありました!!sweat01sweat01

足を使ったステップが難しくて中々出来なくて悔しかったですcryingなので、上手くなるように練習しなきゃなと思いました!!

最後はみんな、汗ばんでバテてしまいましたweep

 

ダンスの後は、クリエイティブの授業をしましたpc

ダンスの後だったこともあり、眠たい目を擦りながら頑張って授業を受けました。。笑

パソコンを使うのは苦手で1回つまずくと分からなくなってしまいますが、先生が笑いながら教えてくださるので楽しいですscissors

もっとスムーズに出来るよう努力いたします。。


今日からまた1週間頑張って行きますrock お疲れ様でしたー!!!! byゆめのeye

 

その他カテゴリの最新記事

error: