ダンスの先生の紹介をします! 「韓国留学29日目」 │ SHOW! ブログ

ダンスの先生の紹介をします! 「韓国留学29日目」

NO IMAGE

韓国留学29日目happy01

안녕하세요paper
今日は水曜日と金曜日にある코레오방송というダンスの授業の先生方の紹介をしたいと思います!!notes

 

1人目の先生は강하연[KAN HAYEON]先生です!shine

강하연先生は女性ならではの体のラインを活かしたウェーブなどの振りやテンポの早い曲、遅い曲でも体を大きく使う踊りが多いと感じました!!

笑顔が凄く素敵で可愛いですheart01ですが、踊り出すととてもセクシーで虜になりますconfident

Instagram→→→@kkangda1234

 

2人目の先生は지윤환[JI YUNHWAN] 先生です!shine

지윤환先生はまだ振り付けを教えていただいたのは1度しかありませんが音楽のリズムを細かくとり、ステップを踏んだりアクセントを付ける部分と滑らかに踊りきる部分の違いを意識するような踊りでした!!confident

私も先生のように重力を感じさせないような軽やかなステップも出来るようになりたいですflair

Instagram→→→@koreoz_yunhwanji

 

どちらの先生も明るく笑顔で振り付けを教えてくださって振り付けは難しいのですが、とても楽しいです!

授業は振り付けを教えていただくだけでなく、ダンスを踊る上で基礎となる体幹トレーニングや魅せ方なども教えてくださります!eyeshine

体をたくさん動かして自分らしい踊り方を出来るように頑張りたいと思います!!lovelyimpact

 

そして、かれんとゆめのと店員さんおすすめのタピオカを飲みました!happy01

疲れが吹っ飛んで行ったような気がします!happy02

また明日から頑張りたいと思います!!
以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: