SMエンターテインメントのオーディションを! 「韓国留学40日目」 │ SHOW! ブログ

SMエンターテインメントのオーディションを! 「韓国留学40日目」

NO IMAGE

韓国留学40日目happy01airplane

안녕하세요~paper 유메노입니다!!


今日のことではないのですが、昨日はSMエンターテインメントさんのオーディションを受けてきました、!!!!

本国に来てオーディションを受けるのは初めてだったのでもう夜眠れなくて心配でしたcrying

かれんと2人で行ってきたのですが、韓国の方はもちろん大手会社なので、外国の方々も沢山いてやはり世界でもK-POPは人気なんだなと言うことを改めて感じましたshine

 

同じ夢を追うものとして、私も負けてられませんねrockimpact

結果はどうなるかは分かりませんが、期待しながら待ちたいと思います!!笑

かれんもお疲れ様scissors
その後は、初めて江南高速ターミナルにあるショッピングモールに行きましたt-shirt

あまりにも人が沢山いたので移動が大変でしたcoldsweats01sweat01

でも、お洋服が多くてとても安くて充実したお買い物が出来ました!!

ぜひ、お洋服を安く買いたかったら韓国に来るのをおすすめしますshine
今日も1日お疲れ様でしたぁ!!

ゆめのでしたぁ!!eye

その他カテゴリの最新記事

error: