公演前日 「韓国留学70日目」

NO IMAGE

今日、公演の前日ということで14時から16時の授業は、衣装の確認と、細かいところを確認したりしました!!

私は、表情を注意されたので表情を意識しながら明日、頑張りたいと思いました。 曲にあった表情を作るのは難しく、日頃から表情を作れるように練習することが大切だと改めて思いました!!

 

また、毎週火曜日にあるクリエイティブの授業で一人一人、作ったステッカーが完成したので、先生から受け取りました!!

たくさんあるのでどうにかして消費したいと思いますimpact

 

明日は、韓国留学最後の公演なので真剣に楽しみたいと思いますshine

その他カテゴリの最新記事

error: