留学生活最後の学校「韓国留学81日目」 │ SHOW! ブログ

留学生活最後の学校「韓国留学81日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper

 

今日が私達3ヶ月の留学生活最後の授業の日でした。

ヴォーカルとダンスの授業があり、どちらの授業でもこの3ヶ月学んできた歌やダンスを動画に撮りました。

 

この3ヶ月間は本当にあっという間でしたが、1回1回の授業の中で日本でなく韓国という地だからこそ学べることをたくさん経験し留学に来る前よりかは成長出来た部分が多かったのではないかと思います!shine

 

授業をしていく中で基本的には全て韓国語で説明などがある中でこの留学組5人で協力しながら韓国語の理解を深めながらやって来ることが出来ましたhappy01shine

この5人だったからこそ慣れない環境のなかで忙しくて大変な面があったとしても笑って楽しく乗り越えられたのではないかと思います!!みんな本当にありがとlovelyheart01

 

ダンスの授業のときでは韓国の子達が3ヶ月お疲れ様!と可愛いくまさんのケーキをくれましたsun

 

夜みんなで部屋に集まってたくさんお話をしながら食べました!

こうやってみんなで部屋に集まってたくさん笑いながら話すことも無くなると考えると本当に寂しく思いますsweat02

 

残り数日!!!

もう学校に行き授業を受けることはありませんが、みんなと残りの時間を楽しみながら素敵な想い出として残して日本に帰りたいと思いますairplane
以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: