SHOW!在校生がイベントを開催するんだって!!! │ SHOW! ブログ

SHOW!在校生がイベントを開催するんだって!!!

NO IMAGE

最近の新潟は暑いですねー

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今回こんなチラシを頂きました( `ー´)ノ

ミュージシャン科の変拍子弾き語り女子(勝手に命名しちゃいましたw)【結希】さんが

なんと自主企画のライヴを開催するそうです!

 

こんなチラシを頂きました♪

新潟で活動をされている、アーティストとの共同企画との事です。

 

SHOW!卒業生も多数出演するみたいです!(^^)!

Satomiさん

晴とワさん

 

しっとりとしたアコースティックイベントのようですよ(*^_^*)

 

【ライヴ詳細】

2019年8月30日

NIIGATA CLUB REVERST

チケット代:事前¥1200 当日¥1700

 

是非遊びに行ってみてください♪

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: