国内研修旅行いってきました!!

NO IMAGE

 

SHOW!夏の風物詩【国内研修旅行】に先週行ってきました♪

 

 

今回は2日に分けて行われましたが、1日目はアーティスト系・スタッフ系と分かれて行われ、

2日目は、東京ディズニーリゾートへ行き、日本一のエンタメに触れる内容でした。

 

1日目、私はアーティスト系の引率に出た為、その様子をブログにしたいきたいと思います。

 

今回は、日本屈指のレコード会社、プロダクションの方をお呼びし、在校生アーティストのプレゼンテーションを行う。。といった内容でした。

 

会場は、都内でリハーサルススタジオを出店している、【スタジオノア】にて行われました。

めちゃくちゃ広いスタジオでした♪

 

緊張の面持ちで待っている学生たち。

 

緊張感が張り詰めた中、出演学生は精一杯アピールをしていました。

 

最後は企業の方々と名刺交換会。

最大限に自身をアピールしています。

 

 

とっても緊張した中大変お疲れ様でした!!!!

SHOW!では常にチャンスが転がっています。

 

是非チャンスをつかみに来てもらいたいと思います。

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: