SHOW!音楽エンタテイメントゼミ 振返り(永島編) │ SHOW! ブログ

SHOW!音楽エンタテイメントゼミ 振返り(永島編)

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん
こんにちは! 音楽ビジネス科の永島麻耶(えいじま まや)です。
2019年もあと少し。。。

今年もエンタテイメント業界から様々なゲストにお越し頂きました。
永島も改めてお会いした方、数年ぶりにお会いできた方と沢山良いお話が出来て本当に感謝!感謝!の
2019年なのでした。
まさに今!業界の一線で活躍されているゲストの方からお聞き出来たお話の数々でSHOW!のみんなも刺激を受けた1年だったと思います。
今年最後に永島のお呼びしたゲストを一部ご紹介します!!

いつかSHOW!ゼミにお越し頂いたゲストと同じ現場でお仕事が出来たらいいですね!!!


そして最後に、お休みの日にも頑張ってインターンシップに勤しむ
音楽ビジネス科1年生、海くんの後ろ姿。  がんばれー!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: