10年前の史歩ってこんなだったの!?

2019年12月26日  先生ブログ田中 史歩

みんな!

2009年って何やってたか覚えてます!?!?!?!?

 



K-POPビジネスコース担任の

田中史歩です!

 

 

皆さん忘れてるかもしれませんが、

僕、ドラム叩くんです!

 

という事で、ドラムについてブログを書いてみます。

 

 

実は、10年前の2009年。

YouTubeを使ってドラムレッスンを配信してみませんか?

という依頼が僕のところに来ました。

 

今では様々なレッスン動画や、踊ってみたや唄ってみたという様々な動画がYouTubeにアップされてます。

でも、当時はそんな動画ってあんまり無かったような気がします。

だから躊躇しましたよね。自分がYouTubeあがるの??大丈夫??

自分の動画が見られるって、すごく恥ずかしいな~と思っていましたが、

これも経験!やってみよう!ひとまず撮影してみよう!

 

あれこれ悩まずに引き受け、進行台本もあまり決まってないまま、言われるがままに撮影をしました。

それがこの動画!

 

 
うへ~、20代の僕がいる!

懐かしいな~!!!

 

 

僕も含めて、この動画に関わる方々全てが、手探りでやっていたのを覚えています。

動画をアップしてから、一気に10,000回再生されてしまい、

動画の反応ってすごいな~!って驚いたのを覚えています。

 

今回ブログを書くため、久々に2009年の自分に会ってみたのですが、

若いですね~。なんだか懐かしいと未熟と緊張と、手探りとしどろもどろと。。。

これも楽しい思い出!

現在で17,000回以上再生されてます!!


せっかくなのでキリ良く

20,000回再生いきたいなって。

 

という事で、みんな再生して楽しんでみてください~!

 

 

 

 

Back top Top