2020年のミュージシャン科!! │ SHOW! ブログ

2020年のミュージシャン科!!

NO IMAGE

 

皆さんこんにちわ。

 

4月に入り新潟市も桜が咲き始めました。

さらりと吹く風も時折暖かく、まさに春の訪れを感じる今日この頃。

 

そんな中、昨日(4月8日)に新入生のオリエンテーションが行われました。

 

教科書配布や、SHOW!でのルールの説明。

SHOW!での2年間をどんな風に過ごしてほしいか。

卒業後のビジョンの持ち方。。などなど

沢山語りかけました。

 

限られた時間でしたが、とても真剣に話を聞いてくれて、絶対プロになってやる!と言うような気迫を感じました。

いいですね。いい目をしていました。

 

2020年のミュージシャン科は全員で13名。このメンバーで突き進んで行きたいと思います!

全員集まった際には集合写真もばっちり撮影し、このブログで紹介していきたいと思います。

 

音楽の力で世界を変えていきましょう!!

これからもSHOW!のミュージシャン科をよろしくお願いいたします!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: