【完全予約制】WEB個別相談会のお知らせ │ SHOW! ブログ

【完全予約制】WEB個別相談会のお知らせ

NO IMAGE

SHOW!入学相談室です。

 

SHOW!に興味はあるけどなかなか行けない・・・という方に

オススメのWEB個別相談会」についておしらせです!


その他にも・・・

■直接相談したいけど機会がない…

■SHOW!ってどんなところ?詳しく知りたい!

■進路を考えている最中!

ぜひ、この機会にゆっくりお話しましょう♪

 

★開催日程★

毎週火曜日〜土曜日/10:00〜16:00の間

お好きな時間でのエントリーを受け付けています。

5/9(土) 14:00〜希望!など

※祝日など開催をしていない場合にはこちらから折り返しご連絡をさせていただきます。

 

★開催方法★

①「instagram」でのビデオ相談会

※友達登録を行なっていただきDMからビデオチャットで個別相談会を始めます。

 

②「Zoom」でのビデオ相談会

※エントリー者に部屋のIDとpassをお伝えし指定の時間に入ってきていただきます。

①②とものアプリのダウンロードのみ事前にお願いをいたします。

顔を映したくないという方はカメラをオフにしていただいて大丈夫です。

個別なので他の高校生とも一緒になったりすることはありません。

 

★エントリー方法★

SHOW!入学相談室までお好きな方法でご予約ください。

①電話で予約 0120-086-349

②LINEで予約 @show

③メールで予約 show@nsg.gr.jp

その中でご希望の日にちや時間などを決めていきたいと思います。

 

ご不明点ありましたら入学相談室までお問い合わせください。

それではエントリーお待ちしております!

 

TEL:0120-086-349

その他カテゴリの最新記事

error: