音響・照明科担任の野本です! │ SHOW! ブログ

音響・照明科担任の野本です!

NO IMAGE

はじめまして!

今年度より音響・照明科の担任になりました野本展希(ノモトノブキ)です!

簡単に自己紹介をすると、SHOW!を卒業後、ライブハウスで音響オペレーターを7年、公立文化施設のホール管理を7年やってました!

昨年度は非常勤講師としても学校に来ていたので知っている学生もいるかと思いますが!

これからよろしくお願いしますね!

 

ライブハウスで働いていたということもあってバンドが好きなんですが、

昔から好きで、また最近聴いてるバンドを紹介しようかなと思います!

ライブのダイジェスト版を貼っておくので時間があれば是非観てください!

 

RIDDLE

 

 

久しぶりにLIVE映像見ましたがやっぱカッコイイですね〜

絡み合うツインリードギターと哀愁漂うメロディーがなんとも言えなく好きです!

新潟に来た時はよくPAしてましたが、ホントに人柄もよく人間的にも尊敬しています。

最近は既存の曲を再録して販売し、売上をツアーで廻るはずだったライブハウスに寄付するというすばらしい活動も行ってました!

早く日常的にライブが行われる毎日に戻ってほしいなと思います。

 

みんなの好きなアーティストもいろいろと教えてほしいなと思ってますんで!いろいろ教えてください!

そんな話をいっぱいできたらなと思っています!

それでは学校で会いましょうsnailsnailsnailsnailsnailsnail

 

その他カテゴリの最新記事

error: