活気がある廊下にしたい。早く来い来い! │ SHOW! ブログ

活気がある廊下にしたい。早く来い来い!

NO IMAGE

今週の5月12日(火)からオンライン授業開始。

各学科の専門授業がスタートして今日で3日目が終わりました。

 

毎日オンラインで朝礼や終礼で顔も見ているし、会話もできる。

授業を受けてる動画をチェックしたりと、我々も大変!

でも、何とか毎日頑張っている学生たちがすごい!

学びたいという気持ちがバシバシ伝わる感じます!

 

今は僕たちが出来る、最高のオンライン授業を行っているけど、

直接教えて、互いに学びあえる日を待ち望んでます。

 

 

今日ふと、学校の廊下を歩いてたけど、

もう3ヶ月ほど学生の声を聞いてない。

 

いつも活気があって、元気な学生たちが行き来をしている廊下。

16年見続けてきてるけど、こんなに静かなんですね。

やっぱり学校が輝いてるんじゃなくて、学生たちが輝いてるんです。

今は各自で出来る限りの事をやろう。

早くみんながここに揃いますように!

その他カテゴリの最新記事

error: