オンライン授業こんな感じです!! │ SHOW! ブログ

オンライン授業こんな感じです!!

NO IMAGE

こんにちは~happy01heart04heart04

ヴォーカル科2年生担任のヒョンスンですhappy01heart04heart04

さぁ始まりました!!オンライン授業!!heart02heart02heart02

新しいものに挑戦する時は、

否定や反対意見が出るのが世の常ではありますが、

オンライン授業。え、大丈夫?目をみて顔を合わせて話す事が好きでそれを大切にしてきたので

仕方ないとはいえ、オンラインだと色々不足があるんじゃないかなど

ドキドキもちろんありました。が、なんだ。やってみたら、むしろ楽しいではありませんか!

みんなの集中力も強く、真面目に取り組んでくれているではありませんか!

たまに電波の環境などで音声がきこえない時こそポジティブに!

そんな時はいっそ読唇術にチャレンジしようと前向きに切り替え、

(大丈夫です、のちに授業のアーカイブを配信します)

困難があっても前向きに乗り越えることを体感しています。

みんなたくましくなりますよ!!

何よりも。。。学生の顔をまんべんなく見れるって、うれしいですね(❁´◡`❁)

 

ヴォーカル科では卒業生と在校生を混ぜてオンラインお茶会したり

交流も図っていますhappy01heart04

その時の様子↓(笑いが絶えず腹筋崩壊しそうでした)

 

特にひとり暮らしの子たちがさみしくならないように

これからもやっていきますhappy01heart04heart04

 

今までできた事、できなくなって悲しみに浸るのはもう終わり!!

今できることに目を向けてどんどん笑顔になる学生たち、

しっかりサポートしていきます!!!

いざみんなに直接会えた日には

うれしくて泣いてしまいそうです笑

みなさんもどうぞご自愛ください!!

 

ヴォーカル科のお茶会HRの様子♥
(誰かが何か言って笑ってる時の様子です笑)

その他カテゴリの最新記事

error: