学生作品紹介【PROMFORE】 │ SHOW! ブログ

学生作品紹介【PROMFORE】

NO IMAGE

みなさんこんにちは

サウンドクリエイター科の中野和音ですhappy01

 

いよいよ今日からSHOW!は新年度の授業がスタートします。

このあと新1年生が登校…わたしたちも毎年この日はドキドキです!

 

そんな新1年生に向けても、ブログを見ている皆さんに向けても、今年度も私はサウンドクリエイター科学生の作品を紹介していきますよshineshine

 

今日紹介するのは、サウンドクリエイター科2年生 遠藤主樹くんが手掛けているプロジェクト「PROMFORE」です。

この3月に彼の楽曲が2曲、音楽配信サービスにて配信開始となりました!

 

まずはこちら【銀の春】

こちらはヴォーカル科卒業生の栞さんが歌っている切ないバラードとなっています。

 

そしてもう1曲!【Break Your Brake】

こちらはヴォーカル科のmiaさんが歌っており、疾走感あふれるノリノリの1曲になっています。

 

そしてどちらもダンス科の大塚涼さんがジャケットデザインを担当!

いろんな人の協力あっての作品となっています。

 

そしてこの2曲!

現在「AWA ROOKIES STAGE」というオーディションにエントリー中。

ぜひ「AWAアプリ」でお聞きいただきたい!

 

こちらのリンクをクリックして聞いてね(*’ω’*)

【銀の春】

【Break Your Brake】

その他カテゴリの最新記事

error: