照明エンジニアのお仕事とは?? │ SHOW! ブログ

照明エンジニアのお仕事とは??

照明エンジニアのお仕事とは??

エンタメ好きが気になるお仕事紹介☝

\照明エンジニアのお仕事とは?/

アーティストのパフォーマンスや、舞台をより一層魅力的に見せるために、光でステージ演出をするお仕事です!

 

▶照明エンジニアに興味のある人へオススメの学科

音響・照明科 がオススメです!

(詳しい学科紹介は↑タップしてね)

学科のことがよくわかる、オープンキャンパスでは『照明レッスン』『音響レッスン』を開催しています。

校内にあるライブハウスを使って、照明演出や音作りをプロ講師がイチから教えています😊

専門機材に触ったり、ライブハウスの雰囲気を味わったり、ステージを支える仕事について理解を深めよう!

 

▶オープンキャンパス参加特典

初めて参加の方には、マクドナルドで使える「マックカード1,000円分」をプレゼント🍔

 

AO入試エントリーの資格が付与されます!

入試対策で一歩リード!

 

 

▶交通費補助制度

新潟県内から参加の方も、県外から参加の方も、、交通費は

全額SHOW!が補助します!

電車代やバス代、飛行機代など金額のわかる領収書等を当日お持ちください。

遠方からの参加費負担が心配で今までオーキャンに来れなかった方は、ぜひこの機会での参加をおすすめします。

※参加をされる高校生限定企画です。同伴の保護者様は対象外となりますのでご了承ください。

宿泊や駐車料金のサポートもあります😊詳しくは下のバナーをタップ!

↑タップしてね↑

 

オープンキャンパスお申込はこちら

お友だちと参加、保護者の方と参加、おひとりでの参加、どれも大歓迎です!

新潟で照明、音響を学ぶなら施設設備も就職実績も充実のSHOW!がおすすめ😊

ご参加お待ちしています!

 

音響・照明カテゴリの最新記事

error: