学校のアコースティックギターの弦を交換!

NO IMAGE

みなさま、こんにちは。

 

夏のビッグイベント【サマーレビュー(通称サマレ)】が無事終了いたしました。

関わっていただいた、すべてのみなさま、保護者のみなさまに改めて感謝いたします。

ありがとうございました。

 

ですが、まだイベントが残っております。それは。NSGカレッジリーグの全校合同の大学園祭【夏フェス】です。

来週に迫って参りました。

イベントが目白押しな7月。

 

我々ミュージシャン科は、今回【あつまれコピーバンドの森】(笑)と言う、普段学生等が聞いている音楽をカバーしよう。という試み。

サマレとは違い、リラックスした雰囲気でスタジオリハーサルを行っています。

 

もう1つは【アコースティックギター演奏体験】が開催されます。

ギターインストラクターと、在校生ギターコースの学生が来場者のみなさまあに優しくご指導させていただきます。

 

今日は、しのアコギ体験の準備として、貸し出し用のギター弦をギターコースのみんなと行いました。

弦交換も結構、人それぞれやり方があって、それぞれ巻き方が違う、、ってのがおもしろかったですね。

 

 

新品のギター弦で、めちゃくちゃ弾きやすく調整いたしました。

是非、このギターを弾きに遊びに来てみてください♪

 

お待ちしております( ^ω^ )

ミュージシャンカテゴリの最新記事

error: