動画・映像クリエイターのお仕事とは? │ SHOW! ブログ

動画・映像クリエイターのお仕事とは?

動画・映像クリエイターのお仕事とは?

エンタメ好きが気になるお仕事紹介☝

\動画・映像クリエイターのお仕事とは?/

いつでもどこでも動画や映像を見られる今、それを制作するクリエイターが求められています!

▶動画・映像クリエイターに興味のある人へオススメの学科

映像デザイン科 がオススメです!

(詳しい学科紹介は↑タップしてね)

学科のことがよくわかる、オープンキャンパスでは『映像講座』を開催しています。

在校生と一緒にグリーンバックを使ったクロマキー合成を体験してみましょう😊

専門機材に触り、制作の楽しさ多彩なクリエイターの仕事について理解を深めよう!

 

▶オープンキャンパス参加特典

初めて参加の方には、マクドナルドで使える「マックカード1,000円分」をプレゼント🍔

 

AO入試エントリーの資格が付与されます!

入試対策で一歩リード!

 

 

▶交通費補助制度

新潟県内から参加の方も、県外から参加の方も、、交通費は

全額SHOW!が補助します!

電車代やバス代、飛行機代など金額のわかる領収書等を当日お持ちください。

遠方からの参加費負担が心配で今までオーキャンに来れなかった方は、ぜひこの機会での参加をおすすめします。

※参加をされる高校生限定企画です。同伴の保護者様は対象外となりますのでご了承ください。

宿泊や駐車料金のサポートもあります😊詳しくは下のバナーをタップ!

↑タップしてね↑

 

オープンキャンパスお申込はこちら

お友だちと参加、保護者の方と参加、おひとりでの参加、どれも大歓迎です!

新潟で映像を学ぶなら施設設備も就職実績も充実のSHOW!がおすすめ😊

ご参加お待ちしています!

 

映像デザインカテゴリの最新記事

error: