SHOW! 2022 夏(7月編) │ SHOW! ブログ

SHOW! 2022 夏(7月編)

NO IMAGE

SHOW!ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
音楽ビジネス科、映像デザイン科の永島(えいじま)です!

今日はSHOW!のみんなは大忙しの『SHOW!2022夏』をご紹介します。

まずは7月8日・9日に行われた「SHOW!Summer Review 2022」
昨年同様にFM-NIIGATAさん内の新潟LOTSにて開催されました。

写真はカメラを担当した学生の一コマ。

Summer Reviewの告知の為のラジオ番組制作をFM_NIIGATAさんで収録させていただいた一コマ。

今回はようやく一部のお客さまを迎えての有観客で実施。SHOW!の学生たちもこれまでとは違う緊張感を味わえた2日間でした。
バックヤードツアーに参加してくださった高校生のみなさんも、生でステージ裏のカッコ良さを体感して貰えたのではないでしょうか?

そしてSummer Reviewの後には「NSG夏フェス」が7月16日・17日と行われ、たくさんのお客さまをお迎えしてSHOW!の中でも、外でも楽しいステージをたくさん実施しました。
こちらの写真は外のステージを仕込んで(組み立て作業)いる様子と、完成したステージの様子です。

そして、そして!今。
検定に向けた対策授業の真っ最中であります。
みんな真剣な様子の一コマです。

合格目指して頑張れ!!!!!

それから、それから今月最後は日本で一番大きなフェス『FUJI ROCK FESTIVAL 2022』のインターンシップが待っています。
2019年以降〜昨年までコロナ禍でインターンの参加も実施していませんでしたが、今年はSHOW!のみんなも参戦いたします!
写真は2019年のインターンシップの学生の一コマたちです。

3日間のインターンシップ、みんな頑張って行ってきてね(><)

ということで今日は『SHOW!2022夏』をご紹介してみました。
たくさん詰まった7月です(本当に)
もうすぐ夏休み。。。
2022年の夏はいっぱい思い出が増えそうですね。

インターンシップカテゴリの最新記事

error: