【入学試験】9/15(木)願書の受付がスタートしました! │ SHOW! ブログ

【入学試験】9/15(木)願書の受付がスタートしました!

【入学試験】9/15(木)願書の受付がスタートしました!

2023年度4月入学生向け

\入学願書の受付が9/15(木)スタートしました!!/

 

入学願書はSHOW!に入学するために必ず提出いただく書類です!

AO認定者の方も必ず提出をお願いします!

 

▶入試回数・日程について

入試は全8回あります!

SHOW!に願書が届いた時点で最も近い入試日程で試験を行います。

自分の受けたい日の2日前必着でSHOW!に願書を出してください。

AO入試を受験する人は

第1回入学選考日 2022年10月1日(土)

第2回入学選考日 2022年10月29日(土)

いずれかの日程になるので、期限を過ぎないように確認してください!

余裕を持って9月中に出願することをおすすめしています!

 

▶記入について

●消えるボールペン、鉛筆やシャーペンなど消える筆記具での記入

●修正液を使用した修正

こちらは禁止です!黒のボールペンで記入してください!

書き間違いを防ぐために、下書きすることをオススメします。

書き終わったら、誤字脱字や記入漏れがないかチェック!

もし書き間違えてしまったら

文字の上から二重線を引いて、その上から訂正印を押印。

空いているスペースに正しい文字を書いてください

出願条件、試験内容、必要書類は出願区分によって異なりますので、

詳しくは募集要項3~5ページをご覧ください。

または、本校WEBサイトの「AO入試」、「その他の入試制度」をご確認ください。

 

!AO認定者の方へ注意!

AO認定者は、入学選考料の20,000円が免除になりますので、願書提出時にお振込みの必要はありません
また、AO認定証は出願書類のひとつになっていますので忘れずに同封して提出してください。

 

 

 

▶WEB出願もできます!

入学願書のみWEBから提出もできます。(その他の必要書類は郵送いただく必要あり)

詳しくはコチラから

 

 

 

▶まだまだAOエントリーも受付中です!

AOエントリー&AO面談は、9月24日(土)まで!!

Web AOエントリー、平日オンライン面談も行っています!

詳しくは↓をタップ!

 

 

 

入学願書提出について、気になることや相談したいことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

TEL:0120-086-349
メール:show@nsg.gr.jp

LINEでのご質問はコチラから

 

また、オープンキャンパスでも入試説明会を行っております。

入試について、不安や疑問のある方はぜひご参加ください!!

9月のオープンキャンパス開催日は、17日(土)、24日(土)です!

保護者様と一緒のご参加大歓迎です!

オープンキャンパスのお申込みはコチラから

お知らせカテゴリの最新記事

error: