高校3年生の方へ😊これからでもSHOW!への入学間に合います! │ SHOW! ブログ

高校3年生の方へ😊これからでもSHOW!への入学間に合います!

高校3年生の方へ😊これからでもSHOW!への入学間に合います!

\高校3年生の方へ😊/

✨まだまだSHOW!への入学間に合います!✨

進路が決められなくて困ったな…、、と悩んでいる高校3年生の皆さん!

SHOW!のAOエントリーは現在も受付中!9/24(土)まで大丈夫です👍

憧れの音楽業界やエンタメ分野の進路を一緒に目指しましょう!

 

\SHOW!を知るための4種類/

①WEBオープンキャンパスを視聴しよう👀

動画で学校を知れる!見るだけオープンキャンパス👀✨

興味のある学科の動画を再生して、センパイからのメッセージを見よう!

SHOW!校舎の様子も360度映像でグルっと確認できます!

最後はアンケート回答すると、AO入試のエントリー資格もゲットできるよ👍✨

 

②来校型オープンキャンパスに参加しよう🎸

9/17(土)、24(土)の午後は来校型オープンキャンパス開催!

体験レッスンや学科説明に参加をして入学後のイメージを掴もう♪

初心者大歓迎だから楽しく参加できるし安心!😊

ひとりでも友だちとでも参加OK!保護者様の参加も大歓迎です。

9/17(土)オープンキャンパス詳細はここをタップ

9/24(土)はK-POP好き必見!美容系YouTuberとして大活躍のヒョクさんがSHOW!に来校するよ✨

9/24のオープンキャンパス申込があれば、優先的にミニライブへご招待できます🥰

 

③知りたいことだけサクッと確認!オンライン個別相談会

9/17(土)、24(土)の午前はオンラインの個別説明会を開催!📱

自宅から気になることだけ、説明を聞けるお手軽さが人気です😊

30分程度の相談会ですが、学校説明、学費説明、一人暮らし相談など、なんでもどうぞ!

オンライン個別相談会はここをタップ

 

④K-POPはオンラインオープンキャンパスもやっています!

K-POPエンタテイメント科は日本全国から受験生が集まります。

遠方の人はなかなか来校型で体験レッスンに参加できないし…ということで、

9/17(土)、24(土)の午前はK-POPエンタテイメント科限定のオンラインオープンキャンパスを開催🥰

体験レッスンは、「韓国語ヴォーカルレッスン」「韓国語レッスン」の選択制。

K-POPオンラインオープンキャンパス終了後にはオンデマンドで受講できる「K-POPダンスレッスン」動画もプレゼント✨

K-POPオンラインオープンキャンパスについてはK-POPエンタテイメント科ページで確認してね!

 

 

目指したい気持ち、好きな気持ちをどうか諦めないで

SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校で、大好きなことを一生の仕事にしていきましょう!

在校生VOICEも参考にしてくださいね😊

【山形県から入学】SHOW!を選んだワケを聞いてみた!

【秋田県から入学】SHOW!を選んだワケを聞いてみた!

【長野県から入学】SHOW!を選んだワケを聞いてみた!

【群馬県から入学】SHOW!を選んだワケを聞いてみた!

【兵庫県から入学】SHOW!を選んだワケを聞いてみた!

インターンシップや楽曲制作、韓国留学も😊

【野外フェス】音楽と髭達2022スタッフ参加しました

【COLORFUL TUNE】学生コンピアルバムレビュー

【韓国留学】K-POPコンサートの現場を見学しました

オープンキャンパスカテゴリの最新記事

error: