【ダンス世界大会4連覇!】ChibiUnity指導者の国友慎之助先生がSHOWゼミに!!

【ダンス世界大会4連覇!】ChibiUnity指導者の国友慎之助先生がSHOWゼミに!!

こんにちは😁

SHOW!事務局です。

先週の金曜日にダンス世界大会4連覇に導いた、

ChibiUnity指導者かつSHOW!特別顧問である国友慎之助先生がSHOW!ゼミで講義をしてくれました!

 

ChibiUnityって?

ChibiUnityとは、新潟にあるダンスチームです。

「VIBE DANCE COMPETITION」というアメリカで開催されているダンスの大会で、

日本代表として参加をし、世界大会ジュニア部門で4連覇を達成しています。

また、今年は初の快挙となるアダルト部門でも優勝し、両部門での世界制覇を達成しました!

SHOW!の学生も、2名ChibiUnityのメンバーとして世界大会に出場しています!

 

国友慎之助先生によるSHOWゼミ開催

国友慎之助によるChibiUnityのお話、業界のお話、日本や世界についてのお話など様々なことをお聞きすることができました!

ダンス科やK-POPエンタテイメント科の学生だけでなく、

アーティストを目指す人、スタッフを目指す人、すべてに関わる貴重なお話だったと思います。

 

日本のエンタメをもっと押し出していけるようなアーティストにSHOWの学生にはなってもらいたいと改めて思いました!

国友慎之介先生、貴重なお時間ありがとうございました!

ダンスカテゴリの最新記事

error: