【大盛況】4/28(金)K-POP×SHOW!開催したよ♪

【大盛況】4/28(金)K-POP×SHOW!開催したよ♪

こんにちは😁

SHOW!事務局です!

本日、4月28日にK-POP×SHOW!が行われました👏👏👏👏👏

 

◆K-POP×SHOW!とは?

 

K-POP×SHOW!は、SHOW!のK-POPエンタテイメント科の学生が作り上げるK-POPイベントです!

歌唱やダンスをステージ上で、披露しあい楽しむイベントになります!

 

前回は、一般の中高生の参加もありましたが、

今回は、平日での開催ということもあり、在校生のみでの開催となりました!

次回のK-POP×SHOW!では、外部の中高生の参加も募ろうかと考えています♪

 

◆1年生もステージで披露!

 

入学してまだ1ヶ月もたっていない1年生ですが、短い期間ながら準備して、

ステージで歌唱・ダンスを披露していました!!

今後も、成長していく姿がものすごく楽しみです!

 

 

◆恒例のランダムダンスも大盛り上がり🔥

 

K-POP×SHOW!ではお馴染みになっているランダムダンスも今回はひときわ盛り上がっていました!

 

※ランダムダンスとは

様々なK-POPの曲がサビ前から流れるので、自分が踊れると思った場合に、

真ん中のステージに行き踊るといった自由参加型のダンスプログラムになります。

 

今回は、どの曲でも常にダンスしている学生がいて大盛況でした!!

 

 

◆2年生も頑張ってました!

 

今回のK-POP×SHOW!は、新入生の歓迎という意味での開催だったため2年生はすごく力が入っていました!

司会の2年生、2人もものすごく頑張っていました!

 

 

◆次回のK-POP×SHOW!は…?

 

回を重ねるごとに、盛り上がっているK-POP×SHOW!

次回の開催が気になりますよね☆

次回の開催はなんと、先ほども書きましたが中高生のエントリーも募集予定です!!

では、日程を発表したいと思います……

 

6/17(土)

になります!!参加を考えている中高生の皆さん!

この日は、空けておいてくださいね~👋

詳細は、追って発表します!!

 

次回のK-POP×SHOW!もお楽しみに!!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: