Growth Record*s Live Vol.5 終了しましたーーー!!!

2015年03月27日  佐藤 和音先生ブログ


こんばんは!
佐藤和音です~!!

大島先生のブログにて紹介されていましたが、
本日はGrowth Record*s Live Vol.5でした!


「Growth Record*s とは?」
というみなさんのためにおさらい。


Growth Record*s
SHOW!在校生のなかからオーディションで選ばれたアーティスト5組によるデビュープロジェクト。
11月から毎月1組ずつのCDリリース、レコ発ライブを行っています。

11月から始まったこのライブも、今日、3月で第5回目。5組目のアーティスト「Natsuki」のレコ発でした。


私は11月にCDをリリースした「桃歌」の担当をしていまして
この全5回、ライブ終了後の物販を担当させてもらってたのですが

物販て、回を重ねるごとにお客さんの顔やお名前を覚えることができて、なんだか楽しいのです。


本日も張り切って物販したので。せっかくなので紹介させてね(^^)/



各アーティストごとにポスターも作成しました!バリバリ貼っております。
こちらのポスター、CDを1枚お買い上げごとにサイン入りで1枚プレゼントしております!!!!







今日はCDのほかに、A4のブロマイドも発売。
さらには桃歌は「チェキ券」も販売し、お客さんと2ショットを撮ったりと、色々工夫を重ねております。

有難いことにたった9枚だけ印刷したブロマイドが秒殺で売り切れまして。ありがたや。





物販まわりをピンク色に染めるのが最近の楽しみです。
桃歌も一生懸命サインしてくれていました!


そしてさらに今日は、桃歌で予約をしてくれた人に特別に
「ももかステッカー」をプレゼントしました!




こちらのステッカー、音楽・放送ビジネス科の1年生、松岡みなみさんがデザインをしてくれたそう。
そっくりだし、かわいいいい!

キラッキラのシールになりました!


ライブの内容だけでなく、物販の時間も有効に使うよう、桃歌は毎回様々な工夫を考えてきてくれます。
これもまた、お客さんを楽しませるという心がけ。すばらしいことですね!


さて、全5回の定期ライブも今回で終了となりましたが、
まだ

「Growth Record*s Special Live!!!」が残っております。

こちら、5組のアーティストの集大成。
4月17日(金)に、新潟LOTSにて行われます!

チケット代は1000円と大変お得。
上記桃歌の物販も行いますし、全5アーティストすべてのCDももちろん販売します!!!!


まだお手に取っていない方、Growth Record*sアーティストのライブをまだ見たことがない方
そしていつも見てますよ!という方もみんな

4月17日は新潟LOTSに集合です(*´ω`*)!!!

Back top Top