塩田のクリスマスはリア充。 │ SHOW! ブログ

塩田のクリスマスはリア充。

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

タイトルでリア充感を醸し出しつつ、実際はクリスマスリア充でありたかった側の人間、入学相談室の塩田です(ニッコリ)

 

しつこいようですが今日はクリスマスですねxmasいかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスイブの昨日、ダンス練習に明け暮れていました。

寂しくなんてありません。大好きなダンス仲間といたのですから。えぇ。

 

(ここで可愛い女子たちを投下。)

今年の新潟市は雪もあまり降らず嬉しいような淋しいような・・・sweat02個人的に年末感があまりないです(笑)

そんななか、先日東京出張の帰り際に友人と会い、渋谷で開催されている「青の洞窟 SHIBUYA」に行ってきましたshine

ずーっと奥まで青!!名前の通り洞窟みたい!照明って本当に綺麗ですね。とっても癒されました。

 

照明といえば、冬休み前に音響・照明科の学生を尋ねてSHOW!CASE!!を覗いたら、なにやらライブみたいな雰囲気が・・・eye

歌っていたのは音響・照明科1年生の伊織くんでした!音響と照明も他の学生がばっちりオペレートgoodshine

このとき、授業じゃないんですよ。授業で得た技術と知識を活かして自分たちのやりたいように実践しています。素晴らしいですね!(^^)!

年が明けたらGrand Concertの練習が再開しますが、その意欲をグラコンでぶつけてほしいですhappy02

 

さあ2019年も残りわずか!

入学相談室に仲間入りしてから先生方に支えられ、たくさんの在校生や高校生と出会い、この1年間を総じると結果私はリアルに充実してました!shine

仕事もプライベートも濃かった、濃すぎた…(多分毎年言ってる)

あとは専門学校時代の同期のみんなと楽しい年末を過ごして新年を迎えるのみ

 

みなさんも体調にはお気を付けて良き年末年始をお過ごしくださいね(^^♪

まずは素敵なクリスマスを・・・xmaspresent

 

その他カテゴリの最新記事

error: