メリークリスマーーーーーーーース!!! │ SHOW! ブログ

メリークリスマーーーーーーーース!!!

NO IMAGE

ho-ho-ho~~~(❁´◡`❁)presentheart04heart04
MerryChristmas!!!xmasshineshine
ということでみなさんこんにちはhappy01heart04heart04heart04
ヴォーカル科担任のヒョンスンですhappy01heart04heart04heart04

クリスマス、うちの娘はサンタさんとトナカイさんをもてなしたいそうで、
自分のプレゼントのお願いはそっちのけで
サンタさんたちが長旅だろうし空高く飛ぶから寒いだろうと、
仮眠するための毛布やミルク、クッキー、トナカイのそり置き場等々考え、
目をキラキラさせながら用意していますlovelyheart04heart04heart04(かわいい!!!と抱きしめられては怒られます・・・)

みなさんの小さい頃、みなさんのお子さんの小さい頃は、どんなクリスマスの思い出がありますか?
あたたかく、笑顔のある思い出をたくさん残してあげたいですね(❁´◡`❁)heart04heart04heart04

わたしは明日、白根ラスペックホールでヘンゼルとグレーテルのオペラに出演してまいりますhappy01heart04heart04heart04
眠りの精と暁の精happy01heart04heart04heart04学生も色々頑張っているので私もがんばりま~~す(❁´◡`❁)heart04heart04heart04heart04heart04heart04

みなさん素敵なクリスマス、そしてよい年をお迎えくださいshineshineshine

 

その他カテゴリの最新記事

error: