花と緑に囲まれてピアノ演奏!

NO IMAGE

こんにちは!佐藤和音です。

3月に入り、お天気の日も増えてきて、春間近!という感じでしょうか!
早く洗濯物が外に干せる日がやってきてほしい私です。

さて、そんなお天気の中、昨日日曜日に、ビッグスワンの近くにあります「いくとぴあ食花」という施設で
春を感じさせるイベント「春花・舞花(はるはな・まいふらわー)」という素敵イベントが開催されました。

フラワーアレンジメントの体験や、雪割草展、そしていちごの食べ比べなんかも行われたこのイベント。
実は、SHOW!ヴォーカル科の島倉玲香さんが、ミニコンサート出演ということで、ピアノ演奏をしてきてくれました!

春、そして花にまつわる曲を、ピアノソロと弾き語りで演奏してくれた島倉さん。
春の曲は素敵な曲ばかりで、選曲にも苦戦しましたが、すばらしいセットリストを組んでくれました。

いい天気だったこともありたくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました!

ヴォーカル科だけどピアノも弾けちゃう島倉さんは、この2年間数多くのイベントに出演してくれました。
これからもたくさんのステージにたってほしいですね!

そんな島倉さんのオリジナル曲「味方~唯一無二の君に~」はYoutubeにミュージックビデオが公開されています!
こちらも要ちぇけら!

味方~唯一無二の君に~

その他カテゴリの最新記事

error: