毎日がジョイフル。

NO IMAGE

こんばんは!
佐藤和音です。

本日、私のつくえの上にこんなものが


手出演:入学相談室 高杉さん

こちら、3月12日に行われた、NSGカレッジリーグ合同卒業式の、ゴスペルライブのDVDでございます!
NSGカレッジリーグでは、毎年、合同で卒業式が行われるのですが、式の最後にSHOW♪の学生によるステージがあるのです。

私は今年本番を見られなかったので、このDVDを待ち望んでおりましたあああああ!

早速DVDをセット。

どきどき。

まずは、NSGカレッジリーグ卒業の歌「心のHOME」

うんうん。
緊張してたな、みんな(*´ω`*)
この曲私も弾いたことありますが、緊張以外の何物でもないです(*´ω`*)

でも綺麗なハーモニーでしたね!

そして、2曲目は映画「天使にラヴソングを」より、ゴスペル曲「Joyful Joyful」。

こちらは、ダンスあり、ラップあり、ブラス隊あり!のとっても楽しい曲。
みんな素敵な笑顔でパフォーマンスしてました!

この「Joyful Joyful」という曲は、4月9日に予定されている、合同入学式でも披露する予定です!
実は次週より、新入生も練習に入って、この日に向けて準備を進めます!

合同入学式は、朱鷺メッセで、約4000人以上の人が集まって行われます。
入学と同時に、そんな規模の人の前で演奏・パフォーマンスができるなんて、
すごすぎます…!!!!

絶対に貴重な経験になるはず!
参加予定の新入生のみなさん、頑張ってくださいね!!!

その他カテゴリの最新記事

error: