しおりはゆく…その向こうへ…~25th Anniversary~

NO IMAGE

 

さてこんにちは!

本日は日曜日。ですが、昨日に引き続き1年生の保護者会が行われました。

 

 

そんな保護者会終わりに起きた出来事をお届け!

かずねは見たのコーナーです(‘ω’)ノ

 

みなさん、明日、10月5日が何の日かご存知でしょうか…(‘Д’)

そう。SHOW!のブログ「しおりがゆく」でおなじみ、みんなのアイドル「しおり」の誕生日です!!!

 

めでたい!若い!ずるい!悔し……めでたい!!

というわけで、明日は学校がお休みなので、本日先生たちでサプライズ決行しました!

 

しおりちゃん…

 

 

おいしそうなケーキとプレゼントに喜ぶしおりちゃん。

もう1つプレゼントが。

ちひろちゃん。笑 (背景のぼかしが雑でごめんなさいね。)

 

 

かずねちゃんも一緒に。

 

そして、明日で25歳をむかえるしおりちゃん。

25歳といういばらの道へ、「しおりがゆく!」です

 

モンブランロールをチョイスしてくれた山本先生!ありがとうございます!笑

みんなでおいしくいただきました!!

 

みなさんも学校でしおりちゃんを見つけたら、「おめでとう!」と言ってあげてください♪

高校生のみなさんにお電話しているのもしおりちゃんです!電話口で「おめでとう!」と言ってあげてください♪

 

Happy Birthday♪

 

その他カテゴリの最新記事

error: