卒業生バンド「The Madpotatoman」のCDが出来ました~♪ │ SHOW! ブログ

卒業生バンド「The Madpotatoman」のCDが出来ました~♪

NO IMAGE

おばんです。えぐちです。

 

私最近とあるお仕事で船に乗って演奏するお仕事があったのですが、

ちょうど天候が悪く、大変船内揺れておりました。。。

 

さぁ船酔いの開始です。

 

けれど、演奏しなくてはいけません。

お仕事ですし、「船酔いしているのでできない」なんて言えません。

 

なので、揺れながら、演奏しました。

 

船長さんがアナウンスで言いました

「船内現在、多少の動揺がございます。皆様、ご移動の際は十分ご注意くださいます様お願い致します。」

と、ありました。

 

 

私の心も、動揺しておりました。

 

 

けれど、とっても楽しかったです!(^O^)/船内での演奏は!( *´艸`)

音楽の仕事には、こういったお仕事もあるんですよっ!

 

さて!

 

先日blogでもご紹介した卒業生バンド

「The Madpotatoman」

なんとなんと、この度独自でCDを作成したそうで、

SHOW!に持ってきてくれました♡

 

卒業生の 増子侑己くん!

彼はミュージシャン科でギター専攻でした!!!!

増子くんが持っているのが 「The Madpotatoman」のCDです!!!

前にもブログでご紹介しましたぁ^^☆彡

そのブログはコチラ!

 

ジャケットデザインも全て作成したそうな!!!

すごいなぁ。。

そして増子くんのサインも書いてもらっちゃいました( *´艸`)

 

「The Madpotatoman」は新潟のライブハウスでもライブをしているそうですよっ!!!!

そして以前に和音先生がMVをあげてくださっていましたぁぁぁぁ

それがコチラ!

是非、ご覧くださいませぇぇぇ!

 

 

さて。

私えぐち。

みなさんお分かりの通り、リンクの張り方がわかって調子にのっていっぱいリンクを張ってみました( *´艸`)

 

うっひゃっひゃ~~~~( *´艸`)♪

では!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: