県警音楽隊の演奏を聴いてきました!

NO IMAGE

 

おはようございます!

さとうです。

 

1年生は本日よりシンガポールへの海外研修旅行です!気をつけて行ってきてね!!!

 

私からは、昨日のできごとをおとどけします。

昨日、万代シテイで、新潟市民健康福祉まつりというイベントが行われており、そこで、新潟県警音楽隊の演奏がありました!!

私、見に行ってきましたよ♪

 

というのも、県警音楽隊には、SHOW!のウインドオーケストラ科の卒業生が所属しているからです!

コチラの記事をご確認ください♪

 

 

じゃじゃん

んひゃーーーーーー!かっちょいいいいいいーーーーーー!!!

 

こちらの音楽隊の中に、なんと2人、ウインドオーケストラ科の卒業生がいます!

勉強していた音楽を仕事にできる!素敵ですね〜♪

 

しかもさらに嬉しいお知らせが!昨日、県警の「カラーガード隊」も出演をしていたのですが、

実はこの中にも、ダンスエンタテイメント科の卒業生が2人!!!!

 

昨日だけで4人も活躍する卒業生に出会うことができました!!!!

天気もよく、お客さんもたくさんで、とてもいい演奏、パフォーマンスでした♪

 

 

元気をもらったので、今週も一週間がんばるぞーーー!

その他カテゴリの最新記事

error: