しおりがゆく!~けいおんサポートin見附高校文化祭~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

「しおりがゆく!」
さて、今回はどこへ行ってきたのでしょうか・・・

 

今回は、新潟県立見附高校の文化祭に行ってきました!!
先日、高杉さんも五泉高校の文化祭へSHOW!で取り組んでいる「けいおんサポート(部活サポート)」に行っていましたが、
(五泉高校でのけいおんサポートの様子はコチラをチェック!!)
今回は、見附高校の文化祭にお邪魔し、機材貸しや音響・照明でサポートし文化祭を盛り上げるお手伝いをさせていただきました。

そもそも今回は、SHOW!音響・照明科 照明コース2年生の森本翔太くんが母校の見附高校文化祭のバンドステージをサポートしたい!とい声からはじまりました!

音響・照明科 照明エンジニアコース 2年 森本翔太くん

※けいおんサポート(部活サポート)って???
高校の軽音楽部・ダンス部・吹奏楽部のみなさんに対して、SHOW!の講師陣が直接サポートをさせていただく取り組みです。
SHOW!の講師陣がアナタの高校に直接うかがって、スキルアップの為の個別レッスンやバンド活動での機材貸し出しなどを行います!
けいおんサポート(部活サポート)の詳細はこちら

 

森本くんほかにも、音響・照明科2年 PA音響エンジニアコース 2年 池田育英くん、研究科 西脇卓矢くん、史歩先生とけいおんサポートに行ってきました!


音響・照明科2年 PA音響エンジニアコース 2年 池田育英くんは、音響をサポート!

研究科 西脇卓矢くんは、ローディーとしてサポート!


司会だってサポートしちゃいますよ!!史歩先生ーーー!!!!

本番はもちろん大盛り上がりでしたhappy02shinesign01sign01sign01

前日の仕込み、リハーサル、当日の運営までまるっとサポートしちゃいます!!

それが、SHOW!の「けいおんサポート!」

見附高校軽音部のみなさんのステージパフォーマンスを観て、あ~青春だなーとうるっとしてしまいました。泣

 

SHOW!の学生たちも、また一つ現場経験を積むことができました!
このように、高校生のみなさんの部活をSHOW!は、サポートします!


私の学校にも来てほしいーーーー!!!
という方は、ぜひぜひ本校までお問い合わせください!
telephone0120-086-349

 

実は、今週末も開志学園高校文化祭と十日町総合高校文化祭にけいおんサポートでお邪魔させていただきます!
みなさん、待っててくださいね~!!!
その様子は、またブログにてご報告させていただきますね!!
お楽しみに★

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞


その他カテゴリの最新記事

error: