学生作品がCMで使用されています! │ SHOW! ブログ

学生作品がCMで使用されています!

NO IMAGE

 

こんにちは!

佐藤和音です!

 

みなさん「しるこサンド」ってご存知ですか…?

SHOW!のえぐちさんが大好きなおやつの1つなのですが…

 

昨日、そのしるこサンドが巨大化して町を襲う夢を見ました。

年の瀬ですね…(;´Д`)

 

 

さて!今日は素敵なお知らせだよ!だよだよ!

 

12月4日に発売された「WEEK」という雑誌の「ラーメン号」!

この雑誌のCMソングのアレンジを、ミュージシャン科 ゲーム音楽&ボカロコース真柄伸彬くんが担当しました!!

 

「ラーメンGo…ラーメンGo…」

と、一度聴いたら忘れられないこのメロディ。

 

ラーメンGo!マンというすこしメタボなヒーローが、お腹をすかせた少年に、WEEK ラーメン号を差し出すというとてもシュールなこのCM(´゚д゚`)!

楽曲はヒーローものを彷彿とさせる、めちゃくちゃカッコええアレンジとなっていますよ♪

 

Youtubeにもあがっていましたのでご紹介!ぜひ↓のリンクからチェックしてみてください!

WEEK!ラーメン号前編発売中

 

 

そして真柄君の写真を探し出した私。根っからの変顔好きの彼の変顔写真しかみあたりませんでしたけど!笑

なので、昨年度のグランドコンサートの時の写真つかっちゃうもんね(;´Д`)!

はいどーん!

おおう…なつかしい。。。

真ん中右あたりで、ドラムをたたいているのが真柄くんです!素敵な髪型だね!

 

 

グラコンの写真が出たので今年度のグラコンもお知らせしちゃうぜ!

SHOW! Grand Concert2016

2016年2月7日(日) 新潟県民会館にて

14:00スタート! 入場無料です!

 

いまから予定をあけるべしべし!

 

 

そうそう、そしてみなさんWEEKラーメン号もぜひ、お買い求めください!笑

その他カテゴリの最新記事

error: