春うらら

NO IMAGE

 

みなさんこんにちわ!

 

まるごとバナナのバナナ無しVer.を発売して欲しいと、いつも思ってる梅川です。

 

 

 

最近、徐々にですが、日も長くなり、温かくなり春が近づいている事とてもよくわかります。

 

学校へ出勤している時にやすらぎ堤を自転車で突っ走って来るんですが、現在桜は7分咲きぐらいですかね

日本人にとって桜は、特別感ありますよね✿

 

 

学校の入学式も間近に迫ってまいりました。

現在入学式の恒例となっているゴスペル歌唱も練習が最終段階に差し掛かって参りました。

 

 

約5000人の新入生・保護者様の前で新たな門出にふさわしい演奏ができる様に練習頑張っております。

 

 

 

さぁ気合入れて行こう!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: