休憩時間のなかった1日、、でも疲れなし!☆ 「韓国留学52日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper
今日も先生に感謝を伝える場があり、毎週金曜日にダンスを教えて下さる先生に寄せ書きとケーキと帽子をプレゼントしました!present

とても喜んでくださり、すごく嬉しかったです!その後はみんなで先生が今までバックダンサーをしてきたアーティストさんの動画を観てどのようにトレーニングをすれば良いのかなどを教えていただきました!fullmoonheart01

 

とても有名なアーティストさんばかりで実際の現場で活躍されている先生から学べることはとても多く光栄ですhappy01shine

今日1日午前中から練習がありました!お昼は韓国のお友達がオススメしてくれたところに一緒に食べに行きました!

 

授業の間は全部練習が入っていて私以外はみんな韓国のお友達だったのですが、みんな優しく丁寧に練習をしてくれて疲れよりも楽しさが勝ちましたlovelygood

今している練習は6月にある公演の準備なのですが、それに出るためには2度のオーディションがあります。たくさんの先生方に見ていただき評価していただくそうです。

すごく緊張しますが、1回1回の練習を大切にして頑張りたいと思います!shine

 

そして21:30頃に練習が終わってから韓国のお友達とラーメンを買ってきてみんなで食べながらたくさん話をして笑って楽しかったです!confident

ま残り少しの留学生活また明日からも頑張ります!!happy02paper

 

そして、ゆめのとかれんが頑張れ!と食べ物を持ってきてくれて本当に嬉しくて助かりました!crying
忙しい一日で写真がないので昨日の運動会の様子の写真をあげますcamera


以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: