SHOW!の魅力とは?? │ SHOW! ブログ

SHOW!の魅力とは??

SHOW!の魅力とは??

みなさんはじめまして!

現在、SHOW!に実習生として来ています、Sと申します。

 

今回は、SHOW!初心者の私が実際に数日を過ごして知った

SHOW!の魅力をお伝えできたらなと思います。

 

施設の充実

 

校舎の中を見てみると、多くのスタジオ、レッスンルームがあります。

その中でも、私が特にいいなと思ったのが個人練習ブースもちろん完全防音! mirziamov.ru SHOW!1

 

歌や楽器の練習をしたいけど家だと大きな音が出せない!という時には

このブースを使って一人きりの空間でのびのびと練習をすることが出来ます。

 

さらに、SHOW!CASE!!という

実際にプロの方、学生がライブを行うことのできるライブハウスもあります。

本格的な設備が整っているので、毎日の学校生活が充実すること間違いなしですね!

 

お互いを伸ばすことが出来る環境

 

SHOW!には舞台に立つアーティスト系の学科と

それを裏方で支えるスタッフ系の学科があります。

 

この二つの学科が協力してレコーディングなどの制作を行うこともあり、

まるで学生だけの小さな業界!

お互いが相手の成長に貢献し、もちろん自らを成長させることもできます。SHOW!2

 

レコーディング真っ最中の学生さんたちを見学させていただいたのですが、

音楽が大好きな私はプロの方々のやり取りを見ているようでこっそり感動してしまいました。

 

元気いっぱいな学生たち

 

校内ですれ違うと明るく「お疲れさまです!」と挨拶をしてくれました。

礼儀正しく、またやる気に満ち溢れた学生ばかりでこちらも元気をもらえました。

夢を一生懸命に追う姿はキラキラしてますね☆彡

 

 

いかがでしたでしょうか??

「新潟」で音楽・エンタテイメントを学ぶにはとっても最適な環境だと感じました。

みなさんも実際にオープンキャンパスにお越しいただき、SHOW!の魅力を体感してみてください😊

 

【学校に行こう!!】オープンキャンパス

来校できる方は1番おすすめです!学校の施設設備を直接見たり、先生や在校生と話すことができます。また、体験レッスンとして「ヴォーカルレッスン」「K-POPダンスレッスン」「作曲体験」などさまざまなレッスンをすることもできます。交通費や宿泊サポートなどもありますので奮ってご参加ください。

▼詳細はこちらから

https://show-net.jp/opencampus/

 

【おうちで進路研究!!】WEBオープンキャンパス

365日24時間開催しています。動画視聴型だからカメラを気にすることなく気軽に学校のことを知ることができます。最後の簡単アンケート送信で来校型オープンキャンパスと同じ入学特典も得ることができます。ぜひお好きに日程にご参加ください。

▼詳細はこちらから

https://show-music.jp

 

【気軽に相談!!】LINEトーク画面で質問しよう

まずは気軽に聞いてみたい!という方はLINEトークでの相談がおすすめ♪

友だち登録をして気になることを何でも送ってね!入学相談スタッフがきちんと返信します。

▼LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/@show?from=page

 

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校

TEL:0120-086-349

オープンキャンパスカテゴリの最新記事

error: