こんにちは、新入生!!

NO IMAGE

 

こんにちは!K-POPエンタテイメント科担任の塩田美月です✌🏻

新潟市、まだ桜が咲いていませんがだいぶ暖かくなりました。

桜が待ち遠しいです・・・!

 

さて、SHOW!も新年度を迎え、今日は新入生が「実践行動学」という授業をオンラインで受講しています!

グループに分かれて自己紹介や意見交換など、これから2年間共に過ごして行く仲間と初めて交流をしています✨

ドキドキや楽しさや不安、色々な思いを感じながら受けているのかなぁと、ヒシヒシと伝わってくる第一回目の実践行動学。

いよいよ来週からは対面での授業開始です!

先生や先輩に頼りながら、早く学校生活に慣れてほしいと思います☺️

2年間、楽しく充実した学校生活を送りましょう!

早くみんなに会いたいな〜!

 

キャンパスライフカテゴリの最新記事

error: