きょうのSHOW!~18~ │ SHOW! ブログ

きょうのSHOW!~18~

NO IMAGE

こんにちは!

今日のSHOW!です!

私、昨日までお休みをいただき、東京へ行ってきました。

何度も東京に行っている慣れと多少の図にのった感が出てしまったのか、

乗る電車ほとんど寝過ごしたりして、目的地の駅までなかなかたどり着けないことがほとんどでした…!!!

 

調子にのった制裁をくらいましたね…これは。。

ごめんなさい…東京!!!

次からは毎回初心者の気持ちで電車にのろうと思います(^^)/

 

さて!!!!本日のSHOW!は!

今日はSHOW!全校生徒による卒業ライブです~♪

これは運営もパフォーマンスもスタッフもすべて学生によるライブです!!

少しお邪魔しちゃいました~…(‘ω’)ノ

なんか…かっこいい!皆!!( ゚Д゚)

卒業ライブは本日から3日間SHOW!CASE!!にておこなわれております!

 

明日もあるんです~

楽しみですね~♪

 

その他カテゴリの最新記事

error: