いよいよ明日開催!ハイスクールライヴ2016!!!

NO IMAGE

 

 

はいこんばんは!

そう。お得意の前日告知ですごめんなさいっ!笑

 

さとうです!

 

明日は!!!!

これ!

ハイスクールライヴ2016!!!

 

この写真の中川君。ずうっとフライヤーで使われています。いい写真だからだよねきっと。

中川君は、最近とくだねでも取り上げられた有名動画の会社でお仕事をしている卒業生です!

これね!これ!

https://www.youtube.com/watch?v=cgWZXh3TQoM

 

すごいよねえ…

 

あれ、話が変わってしまった

 

 

動画もすごいけど明日のイベントだってすごいんだぞ!

 

なんと、全16組の高校生が出演!ひゃほい!

本日リハーサルが行われました♪

 

なにやら今日来た高校生はみんな仲良しらしく…

 

他の人のリハーサルをみんなで見学してました!かわいいー\(^o^)/

 

 

そして今日・明日と高校生のみんなを精一杯サポートするのはSHOW!の在校生のみんな!

受付・音響・照明もみんな在校生で行います!

 

そしてそして明日の本番の様子は、「SHOWROOM」というアプリで生配信します!

準備をする千尋先生と梅川先生♡

※千尋先生は花粉症のようです。

※梅川先生は髪を切ったらより一層○代目J Soul~みたいになりました

※梅川先生は手前です。後ろの黒い部分は、壁です。

 

配信チャンネルは「SHOW!TUBE!!」で検索!

明日またTwitterでも告知しますね\(^o^)/!

 

 

明日のハイスクールライヴは、

開場 12:30

開演 13:00 (18:30終了予定)

Live House 新潟SHOW!CASE!!(SHOW!校舎1階ライヴハウス)にて開催です!

 

ご来場お待ちしています!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: