【遂に!!】新学期の授業スタートしました!!

【遂に!!】新学期の授業スタートしました!!

こんにちは😁

SHOW!事務局です!!

 

約1週間のオリエンテーション期間が終わり、

待ちに待った授業がスタートしました!!!

校内で学生のっている様子やダンスをしている様子が見られるようになり、

校内もすごく活気付いてきました!!!

 

授業の様子を覗いてきました!!

↓↓↓

 

ダンス系の合同授業です!

1年生、2年生合同での授業でものすごく盛り上がっていました!!

1年生の人も馴染んでいてすごく楽しそう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レコーディングの授業です!

1年生の初授業ということで、

マイク🎤やケーブルのセッティング等を真剣に取り組んでいました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音響の学生たちの授業です!

1年生、2年生合同の授業ということで、

ケーブルをまいたり、機材に触ったりすごく楽しそうでした!!

1年生もすごく元気良かったです😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作曲系の授業です!

1年生のみんなすごく真剣かつ、楽しそうに授業を行っていました!

の授業だったこともあり導入などから始めていました!

元気のいい子多かったです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは音楽ビジネス科K-POPビジネスコース2年生の授業の様子です!

こちらは、1973年~1975年のヒット曲を、

日本世界で比べ見解をまとめる授業を行っていました!

真剣に取り組む姿はさすがの2年生です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはギターコースの授業です!

1年生と2年生合同で行っていました!

2年生はもちろん、1年生の子も慣れた様子楽しそうに授業に取り組んでいました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはキーボードコースの授業です!

こちらも1年生と2年生合同での授業を行っていました!

分からないことはすぐに聞いていて、

楽しみつつも真剣に取り組んでいるなと感心しました😢

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さん、すごく楽しみつつ真剣授業に取り組んでいました!!

今後は、ごとにピックアップしたブログも投稿していきます😄

次回の更新もお楽しみに👋

授業カテゴリの最新記事

error: